07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵯峨青果食品ブログ 安心・安全の京野菜をおとどけ

京都府から全国へ新鮮で安心・安全な野菜をお届け。自社農園・ログハウスの様子もお伝えしていきます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ログハウスでバーベーキュー! 

bbq01.jpg

美山ログハウスでバーベキューをしました。

もうすっかり雪も溶けて春もよう。この日は天気もよく、風が爽やか・・・。
時おり鳥の声や風の音がわずかに聞こえてくる、静かでとってもリラックスした空間です。朝方はやや寒かったものの、昼間にはポカポカと暖かい日が差しました。


bbq05.jpg


弊社の3色のカラフルじゃがいもセットを焼いてみました。
あまり色が変わりませんね。


bbq03.jpg

串を通してお団子風。
もっと真ん丸にすればよかったかな?

bbq04.jpg


地元の方々いわく、あまりバーベキューのようなことは頻繁にしないようです。
というのも、薪を割り火を焚いて肉を焼く・・・といった行為が日常生活のなかに含まれており、あまり特別なとこではないのだとか。自然と調和した生活って素敵ですね。

嵯峨青果食品

Posted on 2012/04/09 Mon. 10:57 [edit]

category: 美山(自社農園)

thread: エコライフ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sagaseika.blog.fc2.com/tb.php/117-6a46cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

